人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年1月の面会

2017年1月の面会_b0329594_21163928.jpg
2017年1月の面会_b0329594_16034564.jpg

今月は寒い日が続いたから会うまで心配だったけれども
出会えたら皆元気ですっかりと安心。

一日目のお昼はお餅。夜はカレー。
そのあと誕生日ケーキは近所のラ クロシェットのチョコレートケーキ。
誕生日プレゼントは任天堂2DSとソフト2つ。
マリオメーカーとヨッシーのウールワールドとかなんか。
あとDXヘボットとそのネジ。

それからねー文房具を沢山買い込んだよー


次の日は朝は皆でピザパン。バーガー、メロンパンなどを食べて

お昼は近所でラーメン。


そのあと新宿のh&mで服の買い出し。
お姉ちゃんが沢山買ってましたよ。


夜は万世でテンダーロインステーキと
次男坊はジャンボロブスター。


それ以外はずっとゲームやっている。。。


でも段々と一緒に買い物行ったりするのにも楽しくなってきた。


このまんま楽しく心身共に健康に育って大きくなっていってくれると良いな。


今の素直な心を忘れずにね。


そう思います。


それでは皆様と自分との心身共の健康と沢山のハッピーを願って!!!

押忍



by DHKR | 2017-01-22 16:11 | Comments(0)

DAIGODSPEED❣️大吾デトロイトこと 小山大吾DAIGOGLORYの日々

by 小山大吾GODSPEEDAIGO WOLVES
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31